1. >
  2. リリースノート
  3. >
  4. Strolyビューワー v16.0.0をリリースしました

Strolyビューワー v16.0.0をリリースしました

こんにちは。Strolyエンジニアの うちやま です。

正月以降は、家に篭って運動していない状態が続いていて、さすがにまずいかなと思い、近所を散歩するようにしました。しかし、晴れて気持ちがいいと思う時は放射冷却により、かなり冷えているのでまた葛藤する日々が続きそうです。

写真は、今回の記事とは関係ないですが、元旦に東京都の御岳山(みたけさん)に行った時の写真です。晴れていて景色が良くて気持ちよかったです。暖冬であまり寒さは感じなかったのとケーブルカーなどもあり、気分転換にはとてもいい場所なのでおすすめです。

御岳山の頂上付近から東京方向の眺めで青空が広がっている

Strolyビューワー v16.0.0の変更内容

パフォーマンス改善を行いました

マップ表示時の処理を整理したのでマップの表示速度が少しだけ速くなりました。

下記の動画は、左が beforeで、右が afterになります。

Strolyでは、ワクワクするようなユーザー体験を実現すべく、日々新機能の開発や機能の改善に努めています。引き続き、リリースを楽しみにお待ちください。

Strolyを使っていて困ったことや、要望などがあればお気軽にお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、ユーザーの皆さまのお声をお待ちしております。