1. >
  2. リリースノート
  3. >
  4. stroly-viewer v15.5.0をリリースしました

stroly-viewer v15.5.0をリリースしました

皆さま、ごきげんよう。
Strolyのエンジニア青木です。

和歌山県に住み始めて10年ほど経つのですが、先日始めて和歌山城に行ってみました。
なかなかいい雰囲気のお城&公園で近所に住んでいたら毎日お散歩に行きたい感じでした。

お城ということで、アップダウンが激しい地形なので運動するにはピッタリです。
天守閣の入口にあるお土産屋さんのジンジャーエールとアイスクリームもいただきましたが、とても美味しかったです。
和歌山城に訪れた際はぜひお立ち寄りください。

それでは今回のリリース内容について紹介します。

stroly-viewer v15.5.0の変更内容

検索画面のUIを改善しました

以前までは検索結果の総数とページネーションが無かったのですが、今回のリリースで追加されました。

より使いやすくなった検索画面でお気に入りのマップを見つけてみてください。

Viewerの軽微な改善を行いました

Strolyを広い画面で表示している場合に、右下にある複数のボタンを画面の下辺に沿うように配置しました。これにより、地図がボタンに邪魔されなくなります。


Strolyでは、ワクワクするようなユーザー体験を実現すべく、日々新機能の開発や機能の改善に努めています。引き続き、リリースを楽しみにお待ちください。

Strolyを使っていて困ったことや、要望などがあればお気軽にお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、ユーザーの皆さまのお声をお待ちしております。