1. >
  2. リリースノート
  3. >
  4. Strolyビューワー v15.3.0をリリース&事例集を更新しました

Strolyビューワー v15.3.0をリリース&事例集を更新しました

こんにちは。Strolyエンジニアの 石井 です。

先月、週末の金土日を使って4ヶ月ぶりに兵庫の実家に帰りました。
家族も相変わらず元気なのも良かったですし、前回帰ったときは生まれて4ヶ月目だった姪っ子もより大きくなっていて、よく笑って喋るようになっており可愛さが増していました(初日はだっこして泣かれました)

実家に帰った際に必ず食べるラーメンとカツ丼があるのですが、今回はそれらの写真です。
お店の定番ラーメン+チャーシュー丼、カツ丼は欲張りなハーフ&ハーフ(特盛)でいただきました。

帰ってきてから覚悟はしてましたが体重が数キロ増えていたので食事制限をしっかりしていきます。
姪っ子は大きくなっても自分は大きくならないようにしていきたいですね。

それでは今回のリリースノートになります。

stroly-viewer v15.3.0のアップデート情報

トップページの検索窓の表示位置を改善する

以前はトップページの中部に検索メニューがあったのですが、よりたくさんの方にご利用いただくことを目的にトップページ上部へ移動しました。

更新する度に変わるタグも今回実装したので、お気に入りのマップを見つけていただけると幸いです。

イラストマップを登録していないマップのとき、more maps内の現在表示しているマップのサムネイルを非表示にする

以前はイラストマップを登録していないマップを開いているとき、more maps 内に現在開かれているマップとしてサムネイルが表示されていましたがボタンを押しても何も反応が無い状態でした。なので、今回の改修で非表示の対応をしました。

Stroly導入事例集のアップデート情報

今週の導入事例集のアップデート情報は以下の通りです。

  • 地域別事例一覧の表示を県別から地方別に変更しました
  • 導入事例の最下部にタグの表示を追加しました

今回の変更によって、導入事例の探しやすさが向上しました。
よろしければ、様々な導入事例をご覧になってStrolyの魅力を感じて更にご活用いただけると幸いです。


Strolyでは、ワクワクするようなユーザー体験を実現すべく、日々新機能の開発や機能の改善に努めています。引き続き、リリースを楽しみにお待ちください。

Strolyを使っていて困ったことや、要望などがあればお気軽にお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、ユーザーの皆さまのお声をお待ちしております。