1. >
  2. リリースノート
  3. >
  4. Strolyビューワーv14.9.0 をリリースしました

Strolyビューワーv14.9.0 をリリースしました

こんにちは。Stroly開発チームの 石井 です。

先日、筥崎宮で放生会というお祭りが始まりました。
放生会は博多どんたく、博多祇園山笠と並ぶ博多三大祭りの一つだそうで、約500軒もの出店が並びます。

僕はさっそく出店があると必ずと言って良いほど買いに行くベビーカステラを求めに放生会へ行ってきました、初日ということもあり平日にも関わらず、多くの人で賑わっていました。

去年も行ったのですが一年ってすごく早いな、と感じています。

それでは、本日のリリース内容についてご紹介いたします。

Strolyビューワー v14.9.0のアップデート情報

GPS非起動時は中心キャラクター画像を非表示にする

以前までGPSを起動する前でも中心キャラクターが表示されており、そうしていたことで、既にGPSが起動していると勘違いしてしまうということがありました。

今回のアップデートで中心キャラクターの初期表示をせずに、GPS起動時とルーム機能を使用した時に中心キャラクターが表示されるようになりました。


Strolyでは、ワクワクするようなユーザー体験を実現すべく、日々新機能の開発や機能の改善に努めています。引き続き、リリースを楽しみにお待ちください。

Strolyを使っていて困ったことや、要望などがあればお気軽にお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、ユーザーの皆さまのお声をお待ちしております。