こんにちは、Stroly開発チームの うちやま です。
2026年がスタートしました。Stroly では今年も開発体制や技術基盤の改善を続けていきます。
今年は、個人の頑張りに頼りすぎず、無駄を減らすことで開発スピードと品質を上げていくことを意識します。AIの活用についても、実際の開発や運用で役立つ形で、前向きに取り入れていきます。
また、日々の開発に加えて、開発者それぞれが成長できる仕組みづくりにも取り組みます。専門性を深めつつ、周辺領域にも手を伸ばし、「T型」のスキルを意識していきます。テストや品質面の改善も続け、安定したリリースにつなげていきます。
2026年も、より良いプロダクトを継続的にお届けしていきます。
本年もよろしくお願いいたします。
それでは、本日のリリース内容をご案内します。
リリース情報
表示中のマップの範囲外でも現在地が表示されるようになります
これまでは、表示しているマップの範囲内でのみ現在地が表示されていましたが、今後は範囲外に出た場合でも現在地が表示されます。
これにより、自分の位置を確認しながら、スムーズにイラストマップ内へ戻れるようになります。

Strolyでは、ワクワクするようなユーザー体験を実現すべく、日々新機能の開発や機能の改善に努めています。引き続き、リリースを楽しみにお待ちください。