1. >
  2. リリースノート
  3. >
  4. Strolyビューワー v16.0.0をリリースしました

Strolyビューワー v16.0.0をリリースしました

こんにちは。Strolyエンジニアの 石井 です。

気づけばもう1月が終わろうとしています、未だに年末年始に暴飲暴食して増えてしまった体重を元に戻せてません。

みなさんは年末年始に決まってこれを食べる!ってものはありますか?
自分は決まって年末は必ずお寿司を食べる、と決めているのですが今回は、ラーメン!ピザ!寿司!焼肉!といったように何も我慢をせずに食べたいものを食べました。

これで来年も良い年に!と思っていたのですが1日から風邪を引いてしまい、今も咳だけが続いています…。

皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。

Strolyビューワー v16.1.0のアップデート情報

スマートフォンで京歩きマップを開いたときに現在地表示に関する案内を表示するようにしました

Strolyで現在地を表示すると、イラストマップのエリア内の自分の位置や現在地近辺のスポット情報が確認しやすくなるのですが、そういったメリットが利用者が認識できるように案内を表示するようにしました。

現在は京歩きマップ限定の対応となりますが、利用者からの反応を確認して案内方法の変更や全マップへの機能展開を検討していきます。



Strolyでは、ワクワクするようなユーザー体験を実現すべく、日々新機能の開発や機能の改善に努めています。引き続き、リリースを楽しみにお待ちください。

Strolyを使っていて困ったことや、要望などがあればお気軽にお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、ユーザーの皆さまのお声をお待ちしております。