1. >
  2. リリースノート
  3. >
  4. Strolyビューワー v15.2.0、StrolyCom v6.24.0をリリースしました

Strolyビューワー v15.2.0、StrolyCom v6.24.0をリリースしました

こんにちは。Strolyエンジニアの うちやま です。

9月中の話なんですが、長野県塩尻市奈良井にある奈良井宿に行ってきたのでそのときの話しを少しだけ。

古い町並みが好きで、よく埼玉県の川越市に行って、賑わっている町の雰囲気を感じながら歩くことが好きなんですが、ゆっくり古い町並みを見ながら歩きたいときは奈良井宿がおすすめです。(自分も勧められて行きました)

奈良井宿は、人が多くなく、ゆっくりとした時間が流れているので古い町並みや周囲の自然を眺めながらのんびり歩きたい場合にとてもいい場所でした。

あと、奈良井宿の次の宿である藪原宿の間にある鳥居峠も歩いたのですが、比較的に歩きやすく2〜3時間くらいで歩けるのでちょっとハイキングしたい場合でも奈良井宿はおすすめです。

奈良井宿の通り
鳥居峠

stroly-viewer v15.2.0のアップデート情報

トップページのピックアップマップが変更されました

是非、ピックアップされたマップの中からお気に入りのマップを見つけたり、旅行先を決めるときの参考としてご利用ください!

マップ左上のStrolyロゴからTOPページに飛べるようになりました

以前までは、ロゴをクリックしても何も起きなかったのですが今回の変更でロゴをクリックするとTOPページへ遷移するようになりました。

StrolyCom v6.24.0のアップデート情報

マップエディターやボード一覧画面などのヘッダーにある検索フォームからの検索で正しい検索結果が表示されるようになりました

先日、検索画面のリニューアルを行い、検索キーワードをパラメータに付与する方法に変更がありました。その影響で、ヘッダーに設置されている検索フォームから検索を行った際に検索結果が正しく表示されなくなっていました。今回のリリースで正しく表示されるようになりました。

biz.stroly.comのアップデート情報

各導入事例のカテゴリー分けを変更しました

Strolyの導入事例紹介のカテゴリー分けを変更しました。

今回の変更により、各事例のマップがどのような目的によって導入されたかが判りやすくなりました。

キーワード検索機能を追加しました

これまでは機能別での検索のみに対応していましたが、機能別検索はカテゴリーに統合して各種事例をキーワード検索できるように対応いたしました。

最近は導入事例の他にもインバウンド向け活用事例のまとめなどの記事を追加していますので、今後の更新にご期待ください

Strolyでは、ワクワクするようなユーザー体験を実現すべく、日々新機能の開発や機能の改善に努めています。引き続き、リリースを楽しみにお待ちください。

Strolyを使っていて困ったことや、要望などがあればお気軽にお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、ユーザーの皆さまのお声をお待ちしております。