1. >
  2. リリースノート
  3. >
  4. Strolyビューワーv14.5.0、Strolyマイページ v3.9.0 をリリースしました

Strolyビューワーv14.5.0、Strolyマイページ v3.9.0 をリリースしました

こんにちは。Stroly開発チームの 石井 です。

6月から始めたパーソナルトレーニングですが、8月17日現在 -17kgとなりました。
そんなに落ちるほどの無駄なものが身体についていたと考えると日々の運動と食事は大事なんだなと改めて思いました。

ここ2ヶ月の食事は最低限、鶏のもも肉を1kg以上を食べるようにしていますが、いい加減飽きがきてしまったのでトレーナーさんと相談して、9月から脂質制限に切り替えることになりました。すごく楽しみです。

ほぼ毎日食べているレンジで10分チンするだけのお手軽料理です

それでは本日のリリース内容について紹介していきます。

Strolyビューワー v14.5.0のアップデート情報

スタンプラリーの結果をスポットに送信する機能実装

エディタを使ってStrolyのマップ(ビューワー)に表示するスポットの情報を登録することができますが、これまでは、スポット自体が独立した状態になっていて、Strolyのマップとデータのやり取りを行うことができませんでした。

今回のリリースで、Strolyのマップとスポット間でデータの送信、受信のやり取りを行う仕組みを導入しました。例えば、今回実装した内容を紹介しますと、スタンプラリーのスタンプの状態やスタンプラリーの進行状況などを、適切なタイミングでスポットで受信できるようになっています。

まだ実験的な機能となるため、この機能を試されたい方はぜひお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせフォーム
https://form.jotform.com/212701626139451

Strolyマイページ v3.9.0のアップデート情報

一覧の公開ステータス変更部分のエラーメッセージ(エラーハンドリング)修正

マップの作成状況が例えばマッピングポイントが未登録だった場合などにより公開・限定公開できない状態で、マップ一覧から公開・限定公開に変更しようとした場合のエラーメッセージが今までよりも詳細に表示されるようになりました。


Strolyでは、ワクワクするようなユーザー体験を実現すべく、日々新機能の開発や機能の改善に努めています。引き続き、リリースを楽しみにお待ちください。

Strolyを使っていて困ったことや、要望などがあればお気軽にお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、ユーザーの皆さまのお声をお待ちしております。